SSブログ

蒼井優 おしゃれイズム

スポンサーリンク




こんにちは


久々の更新になってしまいましたね。。


最近忙しくて、、


時間を見つけては書いていきます


先日、蒼井優さんがおしゃれイズムに出ていましたよー


そこでトーク内容が


苦手な男性のタイプの話が出ました


蒼井優さんの好きなタイプは嘘をつかない人だそうです


逆に苦手な男性のタイプが表情がない人でした


そっから話が展開していき


昔から尖った靴を履く人が苦手だそうです(笑)


もし彼氏が履いてきたら履いてきた経緯を聞くと発言


さらに肌を出してる感じが好きじゃないとタンクトップも苦手だと


筋肉でガッシリしてる人はいいけどぽっちゃりはダメだと(笑)


タンクトップで尖った靴を履くのは


自分の理解を超えてツボになるらしいです


さすがにそんな人は。。。


ネット上では蒼井優の苦手なタイプに


同意する意見が寄せられてきているみたいです


みなさんはどうですか?笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。