SSブログ

アイアンマン

スポンサーリンク




こんばんは


今日のアイアンマン見ました?


ほんとおもしろかったですよね


自由に空飛べたり銃出せたり


社長の車は高級車ばっかりだし(笑)


見てない方のために少しだけ




ある企業の社長がアフガニスタンでゲリラに襲われ


ミサイルの爆風で命の危険にさらされたが


胸に車載用バッテリーに繋がった電磁石を取り付けられ一命をとりとめた


ゲリラの本拠地で密かに博士と開発を進め


アイアンマンのアーマーの原型ができた


そのあと改良を加えたアーマーで


テロと闘ったりする映画です


主人公トニー(社長)のキャラが面白いです


まだ見てない方は一度は見たほうがいいです


僕は高校生のころにはまりました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。